バッテリーの購入後レビュー~!コードレスリチウムイオンバッテリーの価格!

3本を交互に使用していますが、作業時間も長くなり、満足しています。実家の母に贈りました。3個目がバッテリー切れになった時点で1個目のバッテリーが満タン状態で使用可能です。

コレです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

コードレス リチウムイオンバッテリー バッテリーコードレス・充電式草刈機用リチウムイオンバッテリーKT-305AL・305ALP・306AL/KT-505AL・505ALP・506AL/YS-100L専用ロングバッテリー

詳しくはこちら b y 楽 天

高すぎではないでしょうか?もう少し安くできないものでしょうか。なくしてしまい、注文しましたが、すぐに、商品が届きました❗とても長持ちでビックリです。出力も最期まで保たれているので使いやすいです。こちらの草刈り機2代目です。予備があれば続けて作業できます。以前から2個で作業していたのですが!うち1個が充電されなくなってしまい!今回2個注文しました。ただ、なにしろ値が張ります。まず1つ目がバッテリー切れになって!充電しておきます。でも二つ使用以上には作業できないのでちょうど良い作業時間です。9日に発注した本体も届き!さっそく使ってみましたが20分も持ちませんでした。追加で発注して、翌日届きました。以前のバッテリーはすぐに駄目になったが、今回のものはよさそうです。連続して使用可能となりました。本日届きました。予備用として充電しておけば!切れた際にすぐ交換できて便利です。その欠点を補うものが予備電池だと思います。充電式の欠点は!戸外では充電方法がないことです。初代のバッテリーも4年くらいで寿命がやってきました。持ち時間はまずまずと感じました。もう少し安かったらいいのにと思いましたが、充電しながら時間ばかり費やすのはもったいないと考えていたのでこれはこれで満足です。後は寿命だけですかね。軽くて持ち運びが楽です。草刈りをする範囲が広いため購入しました。期待を込めて…の星4つです♪1個追加して3個のバッテリーで草刈りしています。注文番号:付属のバッテリーだけで庭の生い茂った草刈りをしたら、あっという間に電池が切れてしまったのでf(^^;もう1つ購入しました。。軽量でコンパクトで小柄な母が使いやすいよ!と好評でした。新しいバッテリーに交換したところ!買ったときのようなパワーと作動時間が戻りました。本体は使用中でした。充電してもすぐに切れてしまうなどの症状がありそのうちに充電もできなくなりました。流石に90分以上はオーバーワークになる可能性もあるので!2本で作業は終わると決めておけば!リミッターになります。追加発注して正解でした。本体を多く販売するためにも、ぜひ予備電池の値下げを真剣に検討してほしいと思います。これからは、3個使いで少しでも作業長めにできそうです。1回充電すると45分程度持つとの事で、交換用があると便利なので購入。便利です。プラ刃より切れ味が良いですが・・・。予備バッテリーとして買いました。稼働時間は長いのですが!夢中になってしまうと途中で止まってしまうので残念でした。以前はカマを使用しての草刈りで腰も痛めたり大変だったようですがこの草刈り機で体勢も楽にスピーディーにできると喜んでます!予備のバッテリーが無いと、もう少しと言う所でバッテリーか切れてしまい動かなくなってしまうので、一つあるといいです。