おみやげの値段 2018年度

黒糖の甘みが広がる、味わい深く食べやすいお味の水ようかんです。美味しい商品だっただけに本当に本当にショックでした。販売店様の対応迅速で申し分ございませんが、商品レヴューとして書かせて頂きました。

下記の商品です♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

おみやげ江川の水ようかん2枚入りふくいけん えがわ ようかん 江川 水羊かん 福井 お土産(おみやげ)福井県(名物)

詳しくはこちら b y 楽 天

今年も待ってましたー!!福井の冬季限定水ようかん♪中でも、この江川の水ようかんは以前にぴったんこカンカンで、広瀬すずちゃんと天海祐希さん、安住アナが大絶賛で、それを見て即購入したのがきっかけでした。また注文させて頂きます。コタツに入ってお茶を入れたらその都度ですもんね。甘みもキツく、硬さもどこにであるような硬さで、昔のようなツルんと滑らかな口触りはありませんでした。最近になり!むしょうに食べたくなり!注文させて頂きました。ネット販売しやすいように硬く作っているんでしょうかね?本当に昔の印象が良かっただけにがっかりでなりません。やはり送料がかかってしまうのが残念ですが!送料を払ってでも食べたくなる水ようかんです。家族も大好きで、職場でも大好評!!!大きな一枚の水ようかんと見せかけて、裏側から見るとしっかりブロック分けされているので、平等に切り分けられます(笑)冬季限定なので、今がチャンスですよ(^ ^)おいしかったです。昔はよく人に薦めていましたがもう出来ませんし!このクオリティなら!正直!この価格でわざわざ取り寄せる必要が無いと感じました。上品な黒糖の甘さと瑞々しさは!どこの水羊羹にも無い美味しさだったのですが!久しぶりに懐かしく思い出し手軽に思いネットで購入させて頂きましたが!誠に残念です。事情はわかりませんが、味が全く変わっておりました。本来!星はゼロです。セットに入ってる1枚では全く足りないので追加でお願いしました。ペロリでした。以前!知り合いの方に福井へ行かれた際に頂いて!それっきり食べていませんでした。今後!江川の水羊羹は買わないですね。二箱購入しました。。賞味期限を待たずに直ぐに無くなります。子供の頃、お正月に祖父母の家に行くと食べていた懐かしい福井の水ようかん♪ここのところ急に寒くなり思い出して食べたい欲求を抑えきれず注文。のど越しが良く、甘さ控えめでたくさん食べれますね。福井の水ようかんを1度好きになったら他は「違う!」と突っ込みたくなります^^あんこをあまり好きじゃない私も!誰も止めなければ1人で1箱食べられます!黒糖の優しい甘みにチュルっとした食感!もぅたまらん。こちらも間違いのない味です。実家が福井県の為!冬といえば【江川の水羊羹】です。祖母の家では近所の[丸岡家]の水羊かんが主で、本当に食べたいのはそちら(または[久保田]の)なのですが..扱いがなく、お土産(おもたせ&家)に買って帰っていたこちら[江川]の水羊かんを選びました。やっぱりとても美味しいです。